So-net無料ブログ作成
検索選択

関根麻里があの韓国人歌手Kとついに結婚!妊娠?仕事は? [結婚]

関根麻里さんが

交際中の韓国人歌手、(30)と早ければ8月中に結婚することが29日に分かったそうです。

挙式は8月下旬にも東京都内の神社であげる予定のようです
関根麻里.jpg

ちなみにKさんをご存じない方のために少し解説しておきますね!

Kさんは生年月日1983年11月16日の日本在住の韓国人男性歌手です。

韓国歌手K.jpg
韓国出身のため、“韓流スター”や“K-POP”などと誤表記されることが多いんですけど、J-POPシンガーソングライターとして活動しています。



所属レコード会社はソニー・ミュージックレコーズ。

所属事務所はスターダストプロモーション。



幼少の頃から、ゴスペルR&Bといったブラックミュージックに親しみ、地元ソウルの教会で続けていたピアノ演奏と歌唱力が音楽プロデューサーの目に留まり、本格的に音楽活動をスタートというような実力派です。



韓国は兵役があるので、Kさんもそれにもれず入隊し、その後、2012年10月20日に約2年間の兵役を終え除隊。



10月24日日本での音楽活動を再開しています。



関根麻理さんとは2009年に、関根麻里さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組で知り合い、12年12月に真剣交際が報じられました。



関根勤もKについて以前から「すてきな青年」と公認していましたが、今年1月22日開催された「第36回日本アカデミー賞」での発表会見では「結婚はまだ」とコメントしていました。



5月26日に都内で映画「ラストミッション」のTV‐CMのナレーション録音の際には、結婚をほのめかすようなコメントを関根さんがしていましたね。



気になる麻里さんのことですが、妊娠はしていないとのことで、結婚後も仕事は続けます。



しかし、9月いっぱいで総合司会を務める日本テレビ系「ZIP!」はやめるそうです。



朝の顔にもなっていたので、個人的には残念ですね。



4年半の交際の後のゴールインです。

これからも、お幸せに!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。