So-net無料ブログ作成
検索選択

藤崎奈々子の画像が過激過ぎから見る事実婚 [熱愛]

藤崎奈々子さんのニュースが8月4日頃から報じられています。

何があったかのか、追っかけられていなかったあなたのために、少しだけレポートしておきます。





スポンサードリンク






8月4日に藤崎奈々子さんが一般男性と事実婚状態であることが報じられました。

その後、7日に放送されたTBS系「櫻井有吉のアブナイ夜会」に出演し、今の状況について語り、もう少し状況がわかりました。



現在36歳の藤崎奈々子さんですが、25歳頃からテレビ出演が激減しています。

そういえば、テレビで見ませんでしたよね。



お若い時はグラビアアイドルとして、水着姿の写真集も・・。



藤崎奈々子さんは短大在学中にデビューしています。



マツモトキヨシのCMで人気を集め、1997年にフジテレビビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤーに選出。

写真集で水着姿等がたくさん出ており、「過激」「画像」とかのキーワードで

藤崎奈々子さんはかなり検索されています!


日本テレビ系の『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』のレギュラーを1998年から2001年まで務め、そのウリナリ!!でのキャラクターが大ブレークしています。

2006年当時の公称スリーサイズは

  83 56 83cm

男子にはかなりビビットくるスタイルです。


現在もキレイな姿を保っていますね。
8年前というと28歳に惹かれ?
交際が始まったのかもしれません。



スポンサードリンク







現在は、藤崎さんのコメントによると、

「8年前から一緒に住んでいて。結婚はしてないです。

 事実婚で、食わしてもらっているみたいな」

「完璧に幸せ、楽しい」というような状態だそうです。



なお、交際のきっかけは共通の友人の紹介だそうです。



男子・女子の皆さん!

友人の紹介は大事ですね。



なお、相手の男性の年齢や職業などは不明です。



ただ、関係者の一人は「相当なセレブ」とのこと。

千葉県内の海の近くに、豪華な別荘を持っているそうです。



ネットでもこれから検索が始まることと思います。

このブログでも追っかけていきますね。



それと、面白い情報を見つけました。

実は2008年に京都にラーメン店『藤崎奈々子は豚骨ラーメン』を開店していたそうです。



2008年10月には大阪市旭区大宮にも出店したということ。

その後も『醤油ラーメンなら藤崎奈々子』を都内で開店させたりしたそうですが、2009年にすべて閉店したとのこと。

なかなか難しいですよね。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。