So-net無料ブログ作成
検索選択

藤崎奈々子の事実婚の相手はガンホーの森下氏なのか? [熱愛]

藤崎奈々子さんが先日来から

8年前から般男性と事実婚状態にあると報道されており、

このブログでも取り上げています。


そんな彼女が、8月10日、TBSの「サンデー・ジャポン」に生出演しました。

サンデージャポン 藤崎奈々子1.jpg



スポンサードリンク





2度目のテレビ出演で2chの評価は

・ぶっさいくになったな
・見栄をはらないところは合格点
・ただの愛人
・セフレでしょ
・最終的に捨てられるパターンや
・さっきサンジャポ見てたけど  すんげー劣化しててビビった
・金があると、こういう妾を作れるわけか?
・40で愛人契約切られんじゃね
・老けたけれど化粧気なしでもかわいいね
・そろそろ捨てられる悪寒

などです。

劣化とかぶっさいく、という評価もありますが、全体的には良い評価が無いですね。

しかし、テレビで見る限り、 まだまだ可愛いさが残っていると思いますけど・・・


番組中では、 このブログでも取り上げているミタパンのこともとりあげられていましたが、

やっぱり、藤崎奈々子の噂の相手についての話になりました。


出会いは「20歳ぐらいの時。男友達が連れてきた」とのこと。 ということで17年も前に会ってたということです。 その後、 その彼は「遊びに来なくなり」付き合いはなかったようです。 そして8年後に再会し、交際が始まったという話でした。

サンデージャポン 藤崎奈々子2.jpg

番組中では 相手はセレブと伝えられました。


スポンサードリンク






その真相はと言えば、
「毎日同じような時間に 起きて会社に行っている」 ということで、
サラリーマン的な生活のようです。

ただし、 「給料は聞いたことがない」などと職業や年収については 言葉を濁しています。


お相手は千葉に別荘を所有していることも報じられていましたが、

藤崎奈々子さんいわく

「そんなにお金持ちじゃないですよ。  

 こぢんまりしてます」

とのこと。


しかし、 このなんだか不思議な「事実婚」について 自分で堂々と説明している様子を見て、 かなり不思議な感じがしました。

ちょっと、普通の感覚じゃないですよね。

サラリーマンのように毎日会社に行っている そんなにお金持ちじゃないセレブとは一体誰なんでしょう??


番組中で相手の年齢を聞かれると 「同じ年なので37」ということでした。


ニュースサイト等では ガンホーの森下 一喜(もりしたかずき)さんの名前が上がっています。

森下一喜 ガンホー.jpg

てっきり森下さんか? と思っていました。

しかし、森下一喜さんは今年1973年生まれと報じられており、 今年で41歳です。

37歳じゃありません。 ということは、 他の別の人・???

それとも藤崎奈々子さんの勘違いなのか?

このブログでは 本当のお相手について 今後もリサーチを続けます!!


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。