So-net無料ブログ作成
検索選択

遠野なぎこのナイナイアンサーでのコメントから見る結婚の新しい関係 [破局]

女優遠野なぎこさんが19日に放送された「解決!ナイナイアンサー」に出演してましたね。
遠野なぎこ.jpg

今回は結婚離婚がテーマ。

ゲストには離婚経験者も多数。



その中に、遠野なぎこさんがいたわけですが、

彼女の不可思議な離婚後の相手の男性との付き合い方についてコメントしていました。
ご存知のとおり、遠野なぎこさんは、2度の離婚経験があります。

しかも、

2009年5月結婚:相手は交際半年の年下の会社員
→ 72日で離婚

2014年5月結婚:相手は一般人
→ 55日で離婚

と、とっ〜ってもスピード離婚です。



2度めの記者会見の様子を見ると、

遠野なぎこ自身が相手をかなり縛ってしまったことが離婚の原因になったと言ってますね。



「お互い好き」なのに、

夫婦としての形が重荷になるとのこと。



そのため、夫婦という形から恋人関係に戻る」という結論になったとコメントしています。



恋人から夫婦になった瞬間、相手に対して責任を求めすぎる・・・

というのが遠野なぎこの主張です。



最初、意味がわかりませんでしたが、

なんとなく彼女の言うこともわかる気がしてきました。



番組では「籍を入れるつもりはないですけど、正直彼との子供は欲しいです」と・・・。



番組では、結婚せずに子供を作るということに関して

「母親と父親には変わりはないと思うので、

できればパートナーのまま続いていって、

1~2年して準備ができたら作る努力はしたい」

と説明していました。



しかも、相手の男性も賛成しているとのこと。



でも、こういう新しい形が家族の形を崩していくんですよね・・・



ちょっと、身勝手な判断に

生まれてくるかもしれない子供が可愛そうです・・・



子供のことを思って、



もう一度考え直せ、遠野なぎこ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。