So-net無料ブログ作成
検索選択

大予測!!エヴァンゲリオン3.0+1.0のストーリーはこうなる! [映画]

エヴァンゲリオン3.0+1.0の話題がしばらく続いていますが、

サイト上には情報が分散しているため、

このブログではちまたで囁かれている次回作について

パターン分けしてみました。

3.0+1.0.jpg

それをもとに全く勝手なシナリオを追加し、

次回作を複数パターンで大予測!!


ただし、ディープなファンの方からは批判の的になるかもしれません・・・。

稚拙な部分はご了承ください。


スポンサードリンク





■エヴァンゲリオン3.0+1.0 パターン1 ループ

 フォースインパクトをなんとか阻止したが、甚大な被害を受けた世界で
 
 人類補完計画の最終段階が実行される。

 ここの部分のストーリーはよくわかりませんが・・

  (パターン3と同じかも)

 碇シンジが最新型のエヴァに乗り込み、最後の戦いに挑む

 そして今度は本当のフォースインパクト・・・ わわわっ・・・!!

 ・・・・

 シンジが気がつくと、「序」の時点にタイムスリップ 

 また、新たな戦いがまっている・・

  でも、これじゃ、ちょっと切ないな・・・



■エヴァンゲリオン3.0+1.0 パターン2 補足版

○ニアサードインパクトから14年の間の補足ストーリーが展開

 渚カヲルがQで言っていた
 「セントラルドグマの最深部。サードインパクトの爆心地」の
  サードインパクトとは?

 葛城ミサトらの旧NERVがどのように「ヴィレ」を結成したのか

 アスカの眼帯の謎
  Qの最後のアスカのセリフ 
  「リリン(人類)が近づけるところまで移動するわよ」
   
   眼帯をしていたアスカもシンジと共にもはやリリン(人類)ではなくなって
   いたのか?


○さらに時間がさかのぼり、これまでの謎が明らかになる説明

 碇ゲンドウの過去と妻碇ユイとのストーリー
 
 そして、エヴァ初号機の制御システムとなっているユイ

 碇ゲンドウと冬月コウゾウ

 ゼーレの正体、そしてモノリスができるまで
 
 人類補完計画とは・・・・

 
 そして、エンディングが終わり、次回作のタイトル 
EVANGELION次回作.jpg


 ここで出るか!!こんな感じで、

 Qではまだ明らかにされなかった謎のいくつかが次回作で・・

  本当にこんな感じなら、結構楽しみですね。



■エヴァンゲリオン3.0+1.0 パターン3 単純な次回作

 ニアフォースインパクト後の世界

 ヴィレ側につくシンジ


 人類補完計画を進める碇ゲンドウ

 アダムとリリスの融合

 ゲンドウが覚醒した初号機を取り込み、コアに眠るユイと再会


 「また会えるよ」と言った渚カヲルとの再開


 覚醒した初号機と戦うために、ヴィレの最新型エヴァに乗るシンジ



 そしてラストは・・・

   次回作タイトルのみ予告・・・

 やっぱり続くんだ!!
 終わらないぞ!



なんて感じでしょうか?



いずれにしても、どんなストーリーが展開されるのか

まったく予想ができません。


個人的にはパターン2かパターン3ぐらいだったら

見てみたいです。


まずは公開時期の公表が楽しみです。


<関連記事>

  エヴァンゲリオン3.0+1.0の謎!!をツイートから考察


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。