So-net無料ブログ作成
検索選択

アミューズオーディションの最終審査は清原果耶さん [アイドル]

清原果耶さん_Fotor.jpg大手芸能プロダクション・アミューズが、

アミューズオーディションフェス2014

最終審査会をおこないました。


19人のファイナリストの中からグランプリに輝いたのは、

中学1年生の清原果耶さん(12)


今回は、この清原果耶さんについて

メモしておきますね。



スポンサードリンク




■秀でた才能と演技力だった!

清原果耶さんの特徴は

まだ12歳でありながら、

19人のファイナリストの中から、

ほぼ満場一致でアミューズオーディションの審査員に選ばれたという演技力の高さでしょう。



審査で清原果耶さんは歌やダンスを披露したようです。


小学1年から5年までクラシックバレエを習い、

5年生から今までは

 ・ダンス
 ・歌
 ・ミュージカル
 ・バレエ

などが混じったものを習っているとか。


何か一つだけやっているというわけでなく、

これらを織り交ぜた総合的な習い事により


表現力の高さが身に付いたのかもしれません。


現時点での表現力や将来性の高さ

誰の目にも明らかだったようですね。


清原さん_Fotor.jpg
(写真出典:woman insightウェブサイト


グランプリ賞金は、なんと300万円


何に使うのかという質問に対して、

 「半分貯金して、家族と旅行に行きたいです。

  沖縄かディズニーランドとか」

と言ったようです。

150万円の旅行というと

国内旅行では相当凄い旅行ができますね!!



スポンサードリンク




清原果耶さんは

2002年1月30日生まれ。

大阪在住の、

中学1年生で現在12歳。

身長は158センチ。

趣味は、ペットと遊ぶこと、歌、ダンス だそうです。


歌やダンス自体が趣味ですから、

これは上手なはずです。




尊敬する女優さんについて聞かれると

アミューズに所属する吉高由里子を挙げました。

吉高由里子2_Fotor.jpg

その隣りで、アミューズオーディションの司会者の福田彩乃さんが

すかさず「20歳超えてからハイボール飲みたいね!」と、

モノマネをしたとか。



■清原果耶さんのこれから

清原果耶さんは

今回の最終審査でグランプリを受賞した

アミューズ所属アーティストとして、


TV・映画出演や雑誌専属モデル、CM出演、CDデビューなど様々な活動を

アミューズが全面バックアップしていく予定です。



アミューズには

 福山雅治
 
 吉高由里子

 三浦春馬

 佐藤健

等が所属しており、


清原果耶さんも

これからメディアへの露出が多くなっていくことと思います。


テレビや雑誌で見かけるようになるのが楽しみです。


スポンサードリンク




<あわせて読みたい>
仲間由紀恵ではなく吉高由里子が紅白に内定から正式発表!その訳を探った

吉高由里子と野田洋二郎のお付き合いはどう見られているのか?

東原亜希のデスブログ 2014に抜け毛の話



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。