So-net無料ブログ作成
検索選択

アップルのティム・クックが同性愛者だと!!そう言えば、こんな人もだった [ニュース]

ティム・クック.jpgティム・クックと言えば、

アップルの最高経営責任者ということは

ほとんどの方が知っているでしょうね。


そのティム・クック氏が

自分が同性愛者であることを告白しました。


以前から、同性愛者であることは知られていたようですが、

自らが同性愛者であることをカミングアウトしたのは

今回が初めて!!


ええっ〜!!って思ってしまいましたが、

海外では、こんなVIPも同性愛者だった・・・っていう人がたくさんいますので、

ちょっと調べてみました。


続きを読む05.jpgスポンサードリンク

■その前にティム・クック氏のゲイ騒動について アメリカで最も力のあるゲイ、としても有名。 しかし、彼自身の口からゲイであることをカミングアウトしたことはない。 NAVER まとめ 2014-10-31 01-29-37.jpg 出典:http://matome.naver.jp/odai/2136765741041587301 これまでは、独身であることぐらいしか証拠がなかったところ、 以前、フィナンシャル・タイムズの記者が、 Twitter上でクックが同性愛だということを暗示して ニュースになったことがありました。 また、 2013年4月にアメリカの有名な同性愛雑誌「Out Magazine」の、 「同性愛トップ50」のランキングの中で、 ティム・クック氏がトップになってしまっています。 ただ、彼自身も一度も自分が同性愛だと語ったこともないし、 その証拠も無かったというのが実情でした。 しかし、今回、 Bloomberg Businessweekへ掲載された記事では 下記のように、自分が同性愛者だということが記されています。 Tim Cook.jpg スポンサードリンク

■海外の大物同性愛者と言えば まずはエルトン・ジョン エルトン・ジョン.jpg 1984年にドイツ人の女性と結婚したが、4年後に離婚。 2005年には男性の恋人と再婚して大きな話題を呼んだ。 ジョディ・フォスター ジョディ・フォスタ.jpg 2013年1月の第70回ゴールデングローブ賞授賞式において、 自身が同性愛者であることをほぼ公表。 イアン・ソープ イアン・ソープ .jpg 競泳のオリンピック金メダリスト。 2014年7月13日、ソープは出演したチャンネル10のテレビ番組で、 自らが同性愛者であることを告白。 アンジェリーナ・ジョリー アンジェリーナ・ジョリー.jpg 同性愛者というのではなく、バイセクシャル。 ブラッド・ピットが恋人になってからSMやレズビアン的な性行動はとらなくなった。 その他にも、有名人の同性愛者は多数カミングアウトされていますが、 これだけ数が多いと、 同性愛者の結婚が許可され始めているのも ちょっと納得し始めてしまいました。 しかし、恐ろしい感じです。 スポンサードリンク

<あわせて読みたい> 安藤桃子が結婚と妊娠ニュースで盛り上がっていますが、安藤桃子さんって誰? 磯野貴理子が体調不良で緊急入院!これをきっかけに脳梗塞について知る 加護亜依の旦那 安藤陽彦さんのmancy's Tokyoってどんなお店? 仲間由紀恵ではなく吉高由里子が紅白に内定から正式発表!その訳を探った ビッグダディ、火事とスピード離婚!さすがです。 台風18号 2014の進路に関する最新情報 東原亜希のデスブログ 2014に抜け毛の話 木曽御嶽山噴火!今後の見通しは? 仲間由紀恵を公安がマーク??そんな馬鹿な話がある デング熱の症状や発疹等を王様のブランチに復帰した青木英李と紗綾の様子から検証する aska夫人八島洋子氏の心痛と事実? 中川翔子のtwitterが猫騒動で炎上の画像から見る深い思い(続報) 中川翔子のtwitterが猫騒動で炎上の画像から見る深い思い! 
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。