So-net無料ブログ作成
検索選択

中澤裕子さんが二人目を妊娠しているようです。高齢出産になるけど大丈夫? [出産]

中澤裕子さんが

自身のブログで二人目を妊娠していることを報告しました。

中澤裕子.jpg

既にお子さんがいたんですね・・・。

ノーチェックでした。


といことで、

今度の出産はいわゆる「高齢出産」になる

中澤裕子さんの妊娠とお子さんのことについて調べてみました。

スポンサードリンク



第2子妊娠の報告について

中澤裕子さんのオフィシャルブログはこれです。
中澤裕子プログ.jpg
(出典:中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」



このブログの最新記事になる12月7日の11:53に更新した記事がこれ!!

↓   ↓   ↓

中澤裕子ブログメッセージ.jpg
(中澤裕子オフィシャルブログ より)



この記事でわかることですが、

 1.現在は妊娠5ヶ月目であること

 2.旦那さんともに喜んでいること

 3.体調は良いらしいこと

 4.上のお子さんは女の子であること

 5.しばらくは仕事を続けること

の5点です。



実際はもっと前からわかっていたとは思いますが、どうもこの時期に発表となったようです。



二人目を妊娠ということになりました。



第1子の娘さんについて

第1子の娘さんのことはブログの中に度々出てきます。


最新の写真がこちら。満9ヶ月の時の写真だそうです。
中澤裕子お子さん.jpg

11月25日生まれで、現在はちょうど1歳過ぎということになりますね。

9ヶ月

8月25日の記事よりかわいいさかりですよね。



ブログの中では「ベビchan」と書かれています。

すくすく元気に育っているようです。



次は高齢出産!!

上の娘さんの出産が中澤裕子さんが39歳の時。



決して若くない年齢での初出産です。

40歳を過ぎてからの出産はいわゆる「高齢出産」です。



40歳以上の高齢出産をしたタレントさんと言えば、



松嶋尚美さん 40歳


財前直見さん 40歳
財前直美.jpg

相田翔子さん 41歳


山下久美子さん 41歳



たくさんいますね。



ちなみにジャガー横田さんは45歳で出産。

ジャガー横田
ジャガー横田.jpg


高齢出産については、若い時の出産と比べて、いろいろなリスクがあると言われていますが、中澤裕子さんは既に第1子を妊娠・出産していますので、最初の出産ではありません。



しかし、40歳過ぎての出産となりますから、二人目と言えども、体力や健康面で最初の出産ようにはいかないかもしれません。



そのため、高齢出産を迎えることにはなりますが、中澤裕子さんには元気に出産を迎えてもらいたいと思っています、



早く元気な赤ちゃんの姿が観れるのを楽しみにしています。

スポンサードリンク

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。