So-net無料ブログ作成
検索選択

高橋みなみの755の画像から見る現在の心境 [アイドル]

昨日のAKB卒業宣言をした

高橋みなみさんですが、

トークライブアプリ 755 に幾つか投稿しています。

その画像から、彼女の心境を見てみましょう。

みなみ(AKB48)_Fotor.jpg


スポンサードリンク




これが、AKB卒業を宣言した後の

755画像です。

みなみ(AKB48)のトーク|.jpg


1年後に卒業することを今回宣言したのは

総監督を引き継ぐための猶予とするためだと書かれてあります。


高橋みなみさん自身は、自分が引き受けている「総監督」という役割

無くなった方がいいと思っていたようですね。


誰かが自主的にひっぱっていき

そしてその人がリーダーになるべきではないだろうか?

そういう意識があったということが分かりました。


高橋みなみさん自身がそういう存在でしたから、

誰かが「お前リーダーやれ!!」と言われて、

リーダーを努めることはできない、って感じているからの

彼女なりの意見なんだと思います。


スポンサードリンク




高橋みなみさん自身が総監督に指名した横山由依さんは

夢はソロデビューだそうです。


その部分で、今回総監督に指名されたことから、

その夢からちょっと遠ざかってしまう可能性があることを

高橋みなみさん自身は申し訳なく思っていました。


それでも、この大変な役割を今回任せることで

周りからの見方が代わり、

そのソロデビューに向けた準備になるのでは・・・

と大切な後輩を思っての今回の指名だったようです。


恐らく、

ある意味気の強い、

また個性が強すぎる若い女の子ばかりの

大所帯グループをとりまとめるこの総監督の大変さ

想像以上のものがあるでしょうね。


「正直大変です」と書かれてあります。


その分、大きな成長のチャンスであることは間違いありません。



高橋みなみんさんのこれまでのAKBに対する思い、

それから横山由依さんにかける思い


今回、高橋みなみさんの755に掲載された

コメントの画像を見ることで、

彼女の現在の心境を多少でも知ることが出来ました。


この1年間はそういう目でAKBを見ていきたいと思います。



スポンサードリンク




<あわせて読みたい>
高橋みなみがAKBを卒業だって!!

中澤裕子さんが二人目を妊娠しているようです。高齢出産になるけど大丈夫?

里田まいはスーパーバイザー、カントリー娘。がカントリーガールズで再出発!ももちも参戦

谷澤恵里香は何カップ?熱狂的ファン存在の理由を探る

乃木坂の松村沙友理の路上画像報道からブログで謝罪を

安倍なつみ・加護亜依・辻希美等、元モー娘。のメンバー間の確執はどうだったのか?

矢口真里のミヤネ屋を使った復帰の話がやばくて吐き気を覚えた件

矢口真里がミヤネ屋にいつ出るのかがわかったので、これまでをちょっと振り返りました

渡辺麻友の裏アカがインスタで爆発中??

アミューズオーディションの最終審査は清原果耶さん

新垣結衣のチキンラーメン新CMがやっぱりかわいい!の謎を検証

安倍なつみが進化中!光へ-Classical & Crossover-をリリース

大島優子が「腕ブラ」も。写真集で過激画像!! 

Berryz工房は人気のまま2014年に活動停止を宣言 


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。