So-net無料ブログ作成
検索選択

中田浩二の妻の長澤奈央が妊娠!ブログで公開する心境とは? [タレント]

今季限りで現役を引退する

J1鹿島の元日本代表DF中田浩二さんの妻で

女優の長澤奈央さんが

12月12日にブログで妊娠7ヶ月であることを

書き込みました。

中田浩二.長澤奈央.jpg

妊娠した芸能人がブログで発表することが多いですけど、

なぜみなさんブログに公開するのか、

その心境をちょっと書いてみました。




スポンサードリンク



[新月]?長澤奈央さんって?

1984年1月5日生まれの30歳です。

身長165 cmで、

スリーサイズは上から

88 - 57 - 87 cmのナイスバディ!


ということで、

グラビア系では
集英社週刊ヤングジャンプ 制コレ2001 入賞などを果たしています。


こんな写真集やDVDなどが出てます。









実はちびっ子にも馴染みのある方で、

2002年には「スーパー戦隊シリーズ」の『忍風戦隊ハリケンジャー』に

出ており、関連する映画等にも出演。


その他、テレビ・映画にも多数出演しています。



スポンサードリンク




[新月]?結婚と妊娠について

今年の2月に長澤奈央さんは、

J1鹿島の元日本代表DF中田浩二と結婚。


知人の紹介で交際がはじまり、

1年半の交際の後の結婚だったそうです。



長澤奈央さんは現在妊娠7ヶ月目。

自身のブログで公開しました。


長澤奈央 .jpg
(出典:長澤奈央オフィシャルブログ





[新月]?ブログの公開・・・

こっからは全くの個人の考えです。

妊娠したことを多くの芸能人がブログに書き込んでいます。


長澤奈央さんの場合、妊娠7ヶ月目でした。

このブログで取り上げた安藤桃子さんの場合は

妊娠6ヶ月目でした。


先日の中澤裕子さんの場合は5ヶ月目

ただし、彼女は2人目です。


かなり時間が経ち、実は「妊娠しています!!」

と発表するのもなんだかおかしな感じですが・・。


お腹もそろそろ大きくなってきたし、

世間にきちんと報告しておこう!!

ということだとは思います。


なんとなく、第1子の場合、

発表の時期はやや遅め、

第2子の場合、少し早めになるような傾向です。


いずれにしても、

ファンに対しても世間に対しても嬉しさを共有したい

ということだろうと思います。


来年春ごろの出産になるのでしょうけど、

元気な赤ちゃんが生まれてくるといいですね。


スポンサードリンク

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。