So-net無料ブログ作成
検索選択

アオハライドの映画の感想を見てみましょう [映画]

本日、12月13日(土)にアオハライドの映画が公開されました。

主演の本田翼さん、東出昌大をはじめ、

新川優愛、吉沢亮、藤本泉、千葉雄大、高畑充希らの

主要キャスト陣が揃って舞台挨拶に登壇しています。




この内容がニュースになっていますが、

早速、この映画とみなさんの評価を見てみましょう。



スポンサードリンク




■アオハライドとは

『別冊マーガレット』の本誌2011年2月号より本編の連載が開始された少女マンガ。




アニメは2014年7月から 9月まで放送されています。



高校1年の終わりに主人公の吉岡双葉は

中学時代に転校してしまった初恋の田中洸と

3年後に再び会うことに。


しかし、田中洸の苗字は「馬渕」に変わり、

声は低く、背も高くなり、性格もクールな別人に。


田中洸と分かれていた3年間の様子が徐々に明らかに。


そして、二人の恋は、再び動き出す、というストーリーです。



スポンサードリンク




■映画アオハライドでは・・

映画では主人公の吉岡双葉を本田翼が、

馬渕洸を東出昌大が演じています。


早速感想を見てみましょう。


男で観に行くとダメですよね





こんな気持ちになるそうです





見に行ってください!!




とりあえず・・・

続きは後日


スポンサードリンク



<あわせて読みたい>
HEROの映画が2015に!どんな話になるのか?出演者は?

劇場版「進撃の巨人」が公開されたが。その評価は???

夜中に放送された今更のゼブラーマン2の評価を見てみる

西内まりやがキスマイ玉森とレインツリーで共演

「ピース オブ ケイク」の キャスト松坂桃李がオネエキャラ挑戦

大予測!!エヴァンゲリオン3.0+1.0のストーリーはこうなる!

ルパン三世実写版映画の感想アレコレ

エヴァンゲリオン3.0+1.0は何かの暗号??その謎をツイートから考察 

暗殺教室の実写版映画のキャスト発表。Hey! Say! JUMP山田涼介が。 

るろうに剣心 京都大火編の気になる評価は?  

るろうに剣心の映画シリーズ1作目が本日TV放送!佐藤健くんは・・

るろうに剣心の新作映画キャストが発表。1作目が金曜ロードSHOWで放送予定!


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。