So-net無料ブログ作成
検索選択

濱田龍臣くんの現在の画像が衝撃的すぎた! [タレント]

濱田龍臣くんと言えば、

髪の毛のくりくりっとした、

かわいい子役だとおもっていたら・・・

濱田龍臣.jpg


現在の画像がかなり衝撃的でした。



スポンサードリンク




4年で40cmも伸びたそうです。

もうこうなると、

「別物」です。


濱田龍臣写真.jpg
  ↑  ↑ 
最新の写真がこちら
(写真出典:ORICON STYLE



このニュースは

来年1月9日公開の映画『トラッシュ!-この街が輝く日まで-』

の試写イベントに出席した様子で報じられました。



4年前に放送されたNHK大河ドラマ『龍馬伝』でのイメージが強かった人にとっては、

結構衝撃的な画像です。


この時がこんな感じ。

濱田龍臣の龍馬伝.jpg

4年前、とってもかわいいかったですよね。



こういうイメージが強いです。




現在は14歳173センチ


本当によく伸びました!!


10月にはテレビ朝日の「相棒 season13」に出演し、

背が高くなっている様子が映り

話題になりました。


濱田龍臣・相棒13.jpg

この時は、

いつもの見慣れたくるくるの髪の毛じゃなかったので、

びっくりでした。


スポンサードリンク




このニュースを見たみなさんは・・・



ですよね・・・!!





かわいいを成長してしまっています





子役じゃなくなり、寂しい・・




声変わりが・・・・




かっこよくなった・・




なるほど




続けてこういう意見もあった




自分の場合は

妻夫木聡にちょっと似てるかと思ったけど。


濱田龍臣の現在の画像を見ると、

今後もたのしみな俳優に育っていきそうです。


それにしても、

どうしても小さい時のイメージが強すぎたので、

この現在の画像は正直びっくりでした。


スポンサードリンク

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。