So-net無料ブログ作成
検索選択

奥菜恵の旦那との関係!美人だからと言って幸せになれないという話 [破局]

女優の奥菜恵さんの離婚騒動のニュースが報じられました。

最近テレビであまり見ないな・・・と思っていた矢先のニュースです。

旦那さんとはすでに3年前から別居状態だったということです。




実は2004年に結婚、2007年に離婚も経験しており、

このまま離婚が進めばバツ2になっちゃうわけですね。


美人の女優さんだからと言って、幸せになれない・・という話ですが、

これまでの経緯を調べてみました。


スポンサードリンク



■奥菜恵さんについて

奥菜恵さんは1979年8月6日生まれの35歳。

広島県出身です。


デビューは早く、13歳の時。

フジテレビのテレビドラマ『パ★テ★オ』で芸能界デビューを果たしています。



この時は、「奥菜恵」役で出演しており、珍しいパターンです。

1995年には「この悲しみを乗り越えて」で歌手としてもデビューしています。



■最初の結婚と離婚

最初の結婚は2004年1月。

旦那はサイバーエージェントの社長 藤田晋さん。


Ameba(アメーバブログ)を運営している会社ですね。



大物女優とインターネットビジネスの成功者の結婚!!

世の中的には人もうらやむような成功者同士の結婚だったと言えます。

押尾学との写真がBUBKA(ブブカ)に流出。

そして、2005年7月にはあえなく離婚。

結婚生活は1年半・・。


原因は価値観の違いだとか・・。

いや不倫のせいでしょ。。。




■離婚後の引退報道

2007年5月30日に引退報道が流れています。

当時の所属事務所のパーフィットプロダクションも当月いっぱいでの退社を認めたようです。


しかし、その後、奥菜恵さん自身が7月はじめにコメントをし、

芸能界を引退した覚えはないとのこと。

どうも、ごちゃごちゃしていたようです。


その1年後の2008年4月8日には自叙伝『紅い棘』を発売しています。


「2007年5月、突如、芸能界を離れてから復帰までの真実!!
 
 清純派、魔性の女、結婚、離婚…過去の人生をリセットした、

 今こそ知ってほしい本当の奥菜恵」

という触れ込みですが、

この本に対する評価はかなり分かれています。


また、同時に公式サイトを開設して芸能活動を再開しました。



■2度目の結婚

その後、2009年3月12日に結婚と妊娠を発表しています。

相手の旦那さんは同い年一般男性で、

都内の会社員だそうです。


その後、同じ年の9月15日に、第1子となる2984gの女の子を出産。

さらに、2011年5月4日、第2子となる3480gの女の子を出産。

ここまで見ると、

結構うまく行っていたかのように思います。


しかし、2014年12月14日に、離婚協議中と報じられました・・。


スポンサードリンク




■今後は・・・

原因はなんだったんでしょうね。


2人の子供を育てながら、

公式ブログを見ると

どうもずっと舞台続きのようです。


しかし、今度の離婚の直接の原因も奥菜惠さん側にあるようです。

舞台共演で親密になった新しい男性がいるとの情報があるようです。


ただし、恋愛関係になったのは、3年前から始まった別居後のようですから、

別居状態に入った原因が何かですが・・・。


離婚協議については、弁護士を立てていたものの、

すでに決裂。

家庭裁判所で調停中だそうです。


どうも、互いに離婚の意思はあるが、

2人の子供の親権について争っているようです。


慰謝料などについても開きがあるようだ。


どうもどろどろした状態が続いているようですね。


旦那さんも可哀想です。

美人の女優と付き合うことになり、

舞い上がった・・・が、相手が悪かった・・・。


女性側の立場になっても、

最近劣化してきたという噂もあるものの

それでも一般人から見ると美人には間違いない女優だからと言って、

決して幸せになれるわけではないというニュースに映りました。


奥菜恵さん、旦那さんとうまく決着を付け、

新しい真っ当な人生を歩んでもらいたいものです・・・・。



スポンサードリンク



<あわせて読みたい>
遠野なぎこの元夫との関係がまた不思議化している話。今度は内縁関係??

菜々緒の過去の恋愛を探る【画像あり】

狩野英孝が「あつこ」との結婚を終える・・!!

V6坂本昌行が大塚千弘とついに破局!その理由は?続かない彼女達

遠野なぎこのナイナイアンサーでのコメントから見る結婚の新しい関係

GacktのICONIQとの破局について2chの反応は? 



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。