So-net無料ブログ作成
検索選択

奥菜恵の相手は木村了!こりずに今回も離婚騒動の原因は不倫か? [破局]

昨日アップした奥菜恵さんの記事ですが、

今朝報じられたニュースで

交際相手が木村了さんであることがわかりました。
木村了.png

報じられた記事によると、

今回の離婚協議の争点の一つにもなっているとか・・・。


もう少し見てみましょう。




スポンサードリンク




■木村了って?
1988年9月23日生まれの26歳。

若いですね・・・。

奥菜恵さんとは9歳下になります。


2002年の第15回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで

審査員特別賞を受賞したのをきっかけに芸能界入りしています。


その翌年の2003年に下のFLOWの「ブラスター」のPV出演で俳優デビュー。



2004年には藤原竜也主演映画『ムーンライト・ジェリーフィッシュ』で映画初出演しています。


活動範囲は映画、テレビ、舞台と広く、

今年はパルコ劇場で4月から5月に上演された

學蘭歌劇 『帝一の國』に出演していました。




■交際発覚について

報じられた情報によると、

昨年7月に新国立劇場で上演された舞台「象」で共演した際、

間もなく交際が始まったそうです。


昨日の記事でわかったように、

3年前から別居状態だったそうですから、

木村了さんとの交際が直接の離婚の原因ではなさそうです。


そのため、

関係者のコメントでは

「2人が出会ったころは婚姻関係が事実上破綻していた」

というのは事実だと思われます。



今回の離婚の原因は、

「性格の不一致」などだそうです。


前回の藤田晋さんとの離婚の原因は「価値観の違い」でした。


性格がぴったりあう夫婦なんていませんからね。



スポンサードリンク




■これからどうなる・・・。

バツニとなってしまった奥菜恵さんですが、

あっという間に誰かと交際を始めてしまう・・という魔性性があります。


正直言って木村了さんかわいそうです・・・。

でも、木村了さん自身も共演者キラーとも言われており、

どっちもどっちかも・・・・。


このニュースを知った方は・・







これからどうなるのかが結構目に見えています。


それにしても、

奥菜恵さんは、かなり年上ですし、

劣化激しい・・とも言われており、

木村了さん側がすぐに振ってしまうのは目に見えています。


奥菜恵さんも、もう少し目を冷ましてもらいたい・・、

そんなニュースでした。



スポンサードリンク



<あわせて読みたい>
奥菜恵の旦那との関係!美人だからと言って幸せになれないという話

遠野なぎこの元夫との関係がまた不思議化している話。今度は内縁関係??

菜々緒の過去の恋愛を探る【画像あり】

狩野英孝が「あつこ」との結婚を終える・・!!

V6坂本昌行が大塚千弘とついに破局!その理由は?続かない彼女達

遠野なぎこのナイナイアンサーでのコメントから見る結婚の新しい関係

GacktのICONIQとの破局について2chの反応は? 
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。