So-net無料ブログ作成
検索選択

矢口真里のめちゃユル動画で見る凄腕すぎの芸能だましい [アイドル]

芸能活動を再開した矢口真里さん。

一体どうなることやら・・・・と心配していたのもつかの間、

あっという間に引っ張りだこ!!

矢口真里3.jpg


その様子を見てみましょう。

スポンサードリンク




■排水の陣で臨んだ「めちゃ×2 ユルんでるッ!」

矢口真里さんは

12月10日に配信されたフジテレビ系の

インターネット番組『めちゃ×2 ユルんでるッ!』に出演しています。
めちゃ×2ユルんでるッ!.jpg

この番組で矢口真里さんがハジけてしまったわけです。

すでにネットでたくさん報じられていますけど、

例えばこれ!!
矢口真里2.jpg

加藤浩次ににジャイアントスイングで投げ飛ばされる!!



はたまた、村隆史と加藤浩次に付き添われ、畳に頭をすりつけ生土下座!!
矢口真里.jpg

生謝罪では「需要がなかったら芸能界を辞める」と語っていたが、

フタをあけてみれば出演オファーが殺到しているそうなんです。




スポンサードリンク





■矢口真里の頭の良さとしたたかさ

矢口真里さんは頭の回転がすごく早いという評判。

めちゃ×2ユルんでるッ!矢口真里.jpg


まあ、もともとバラエティでも受け答えは相当なものでした。


しかし、このの「めちゃ×2 ユルんでるッ!」では、

自分のスキャンダルを笑いに変えてしまう

という、一流芸人並みの凄技を披露したことになります。



それに、どうやら、明石家さんまさんら

大物芸人が矢口真里さんの復帰を後押ししているとか。


とんとん拍子で話が進み、

新年のバラエティ出演もかなり決まっているようです。



大方の不安をよそに

順調に芸能会復帰が見えてきた矢口真里さんですが、

なんだかちょっと複雑な気持ちなのは自分だけではないかと思いますが・・・。




スポンサードリンク



<あわせて読みたい>
矢口真里のミヤネ屋を使った復帰の話がやばくて吐き気を覚えた件

矢口真里がミヤネ屋にいつ出るのかがわかったので、これまでをちょっと振り返りました

加護亜依の旦那 安藤陽彦さんのmancy's Tokyoってどんなお店?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。