So-net無料ブログ作成
検索選択

川栄李奈のブログはアメーバで開始!2日で読者は9000人超!! [アイドル]

ちょっと記事で取り上げるには遅くなりましたが、

川栄李奈さんのブログがアメーバで開始しました。


川栄李奈ブログ.jpg
川栄李奈公式ブログより


開設2日目で登録された読者は既に9,000人を超えています。

おそらく今日の内に1万人超えるんじゃないでしょうか?


彼女の魅力などについて、改めてまとめてみます。








スポンサードリンク




■川栄李奈さんは

1995年2月12日生まれの19歳

2010年7月24日にAKB48第11期研究生オーディションに合格。


「なんでもできる女優」志望で大島優子を憧れの女優として挙げています。


さらに、今年になってからはテレビドラマで

SHARK(2014年1月11日 - 3月29日、日本テレビ)




セーラーゾンビ(2014年4月18日 - 7月18日、テレビ東京)




ごめんね青春!(2014年10月12日 -、TBS)


と続けてのテレビドラマ出演を果たしています。


さらに、その演技が高く評価されています。



『セーラーゾンビ』で監督を務めた今泉力哉さんは、
今泉力哉.jpg

川栄李奈さんの演技について

「本読みの時点から素晴らしい」と評価をしています。



また、『ごめんね青春!』で共演した錦戸亮は



「ブチ切れる川栄さんの切れ味がすごい

と評価をしています。




というように、

かなりの演技派と言えます。





スポンサードリンク






■ブログには

初回のブログは

次回が最終回となる「ごめんね青春!」の番宣をしたという記事がアップされました。




川栄李奈ブログ最初の投稿.jpg






さらに、

こちらが2014-12-20 09:30:25に投稿された2回目の投稿。




川栄李奈ブログ2回目の投稿.jpg





2回目は12月21日に最終回となる

「ごめんね青春!」の聖駿高校の制服姿で

王様のブランチに登場することが投稿されました。



番組出演前にとったと思われる制服姿もアップされています。

川栄李奈制服.jpg




ブログ開設2日目で

すでに読者数は 9,079 人!!


スゴイですよね。

恐らく本日中には読者が1万人を超えるのでは???


演技派の川栄李奈さんのブログは

このようにアメーバで開設されましたが、


今後も様々な活動の最新情報が掲載されることと思います。



ファンであってもそうでない人も

AKBや川栄李奈さんの頑張っている様子を知ることのできる

媒体になっていくと思います。


個人的にはとりあえず、

今日の終わりの時点での読者数が気になります!!




スポンサードリンク




<あわせて読みたい>
高橋みなみの755の画像から見る現在の心境

高橋みなみがAKBを卒業だって!!

中澤裕子さんが二人目を妊娠しているようです。高齢出産になるけど大丈夫?

里田まいはスーパーバイザー、カントリー娘。がカントリーガールズで再出発!ももちも参戦

谷澤恵里香は何カップ?熱狂的ファン存在の理由を探る

乃木坂の松村沙友理の路上画像報道からブログで謝罪を

安倍なつみ・加護亜依・辻希美等、元モー娘。のメンバー間の確執はどうだったのか?

矢口真里のミヤネ屋を使った復帰の話がやばくて吐き気を覚えた件

矢口真里がミヤネ屋にいつ出るのかがわかったので、これまでをちょっと振り返りました



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。