So-net無料ブログ作成
検索選択

宮根誠司が行った○○の肉体改造による驚きの画像が必見です [タレント]

宮根誠司さんが、

肉体改造の成果を画像で公表しています。

ビフォアーアフターの写真を作ってみましたが、

すごいですね。

宮根誠司ビフォアアフター.jpg

どんな風に体を作ったのか、

報じられているニュースからまとめてみました。




スポンサードリンク




■実施期間は4ヶ月

きっかけは、雑誌「GOETHE」(2013年6月号)で見せた
45歳のEXILEのHIROの HIRO表紙だそうです。

 コチラ
  ↓ 


4月25日の「ミヤネ屋」の番組中に

「腹筋を6つに割ってゲーテの表紙になりたい!」と言ったそうです。


その後、その宣言どおりに肉体改造を始めたとか。


テレビで言っちゃったので、

やらざるを得なかったんだと思いますが、

たった4ヶ月できちんと成果を出せたというのがすごいところだと思います。



■トレーニング内容は・・・

4ヶ月の間に実施したトレーニングは特に変わったものではなかったようです。

記事には腹筋や腕立て伏せ、ダンベル運動をしたとあります。


しかし、宮根誠司さんの特徴的なところと言えば、

どうやらイメージトレーニングが効果をあげたようです。


宮根誠司さんのコメントでは

「胸も腹も動かせば痩せると、脳をだまそうと意識しました」

だそうです。


なるほど・・・。


実際に行ったことといえば

(1)トレーニングしている筋肉と会話をするイメージ

(2)食事制限なし

(3)無理はしない

(4)家事も筋トレにするイメージ


多忙な生活のため早朝、深夜、仕事の合間の時間も使ったそうです。



スポンサードリンク





おそらくかなり効果があったと思われることは、

信号待ちやエレベーターに乗る時にも、

「フッハッフッハッ」と高速腹式呼吸で腹筋をいじめたことのようです。


これは、ロングブレスやその他の腹式呼吸法で痩せる方法等もあるため、

腹式呼吸でお腹をひっこめたり、膨らませたりすることを常にやることは

かなり効果があると思われます。


それほどキツくないメニューの肉体改造で、

であんな姿になれるとしたらいいと思いませんか?



今回は宮根誠司さんが肉体改造をした画像から、

そのポイントを整理してみました!!!



来年、自分の肉体改造をしたいと思っている方に対しては

かなり励みになるし、参考になるニュースだと思います。


スポンサードリンク



<あわせて読みたい>

濱田龍臣くんの現在の画像が衝撃的すぎた!

中田浩二の妻の長澤奈央が妊娠!ブログで公開する心境とは? 

中森明菜が紅白で2014を締めくくる歌は何か?

ボビー・オロゴンは株で大儲けしているという噂があるが・・ 

磯野貴理子の後遺症が心配だけど今月から復帰とのニュースが報じられています

手島優が劣化していると言われているが、減量成果を公開!!画像あり

つぶやきシローとヒカキンのキーワードの謎?

カブトムシゆかりさんの本名を調べていたら、意外なことがわかりました。

深田恭子の画像が最新すぎ!あなたはどう感じるか?

竹原慎二がぼうこう癌で熾烈な闘病生活中!テレビ番組も放送予定

中森明菜の復帰は2014に可能か?絶好調のアルバムの人気の理由も探ってみた!

安藤桃子が結婚と妊娠ニュースで盛り上がっていますが、安藤桃子さんって誰?

磯野貴理子が体調不良で緊急入院!これをきっかけに脳梗塞について知る

氷川きよし、お前もか!松村雄基との関係をカミングアウト

仲間由紀恵ではなく吉高由里子が紅白に内定から正式発表!その訳を探った

つんくの癌のステージは一体どのぐらい?

ふなっしーの弟ふなごろー登場。実は兄弟は274人も

武藤千春が「E-girls」「Flower」から脱退!ダンス留学がその理由だが、以前こんな人も・・

ざわちんがゴールデンの番組内で素顔を見せる!!画像あり。

小栗旬、山田優が出産、お子さんの性別は?

東原亜希のデスブログ 2014に抜け毛の話

仲間由紀恵を公安がマーク??そんな馬鹿な話がある

吉田羊の画像から見る過激な真実!!

中川翔子のtwitterが猫騒動で炎上の画像から見る深い思い(続報)

中川翔子のtwitterが猫騒動で炎上の画像から見る深い思い! 




nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。