So-net無料ブログ作成
検索選択

中島美嘉がついに結婚!その馴れ初めはと言えばこんな感じですが・・・ [熱愛]

かねてからクリスマスの時期に婚姻届を提出する方向で調整中等と報じられてた

中島美嘉さんとバレーボール選手の清水邦弘が12月25日のクリスマスの日に結婚を発表しました。




この中島美嘉さんと清水邦広さんの2人の馴れ初めをちょっとまとめてみました。


スポンサードリンク




■交際が報じられたのは2012年!!

2人が出会うきっかけとなったのはバレーボール観戦

中島美嘉さんはバレーボール好きだそうで、

プレミアリーグの試合を観戦するうちに、

中島美嘉さんの友人から清水邦弘さんを紹介されたとのこと。

これは下の中島美嘉さんのコメントに書かれてある通りです。


このブログでも結構取り上げている熱愛報道のきっかけの多くは

「友人の紹介」です。


友人の紹介は喜んで受けましょう!!



そして、交際は2011年夏ごろから交際が始まったようです。


その後、下のように2人の交際が報じられたのが2012年3月の新聞報道。
報道記事.jpg
(出典:http://www.chekipon.jp/usr/momotaro3/4f6bb410d4566.jpg



交際中は東京に住む中島美嘉さんが清水邦弘さんが住む大阪まで訪れ、

試合やトレーニングで忙しい清水さんの為に尽くしていたようですね。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンなど大阪府内で頻繁にデートをしていたり、

すっぴんの中島美嘉さんが大阪のスーパーで買い物をしている様子等が目撃されていました。



中島美嘉さんの方は今年に入ってからは、

堂々と左手薬指に指輪をするようになっていましたし、

清水邦弘さんの方は大阪郊外に3LDKのタワーマンションを借り、

いつでも中島と新婚生活をスタートできるように準備をしていたようです。




スポンサードリンク




■中島美嘉さんと清水邦広さんのコメント

中島美嘉さんのコメントの全文は下記のとおり。

「この度、私事ではございますが、
 3年前よりお付き合いをしてまいりましたプロバレーボール選手の清水邦広さんと
 本日12月25日に入籍いたしましたことをご報告いたします。

 清水さんとは知人を介して知り合いました。
 頼りがいのある優しい性格で、ずっと私を支えてきてくれました。
 これからは妻として清水さんを支え、感謝の気持ちを忘れず、
 お互いを想い合う幸せな家庭を築いていきたいと思います。
 今後とも温かく見守って頂けると幸いです。

 中島美嘉」


それからこちらが清水邦広さんのツイッターでのコメント。





清水邦広.jpg



■中島美嘉さんはたぶん良い奥さんになる


他の方もコメントしていましたが、

自分の場合も、中島美嘉さんがアスリートの奥さんをやる・・・

要するに体調管理を考えた食事を作っている・・・

こういう中島美嘉さんの姿が全くイメージできない。・・・


それでも、何となく中島美嘉さんは

良い奥さんになるんじゃないかな・・と思えて仕方がありません。


テレビや映画で見るイメージは

決して料理をする、できるイメージは無いのですが、

何となくそう感じてしまうのは自分だけでしょうか?


どうぞお幸せに!!


スポンサードリンク



<あわせて読みたい>
国仲涼子と向井理が結婚に。きっかけはハングリーだった!

山崎バニラのかわいいが結婚のきめ手だったのだろうか?

安達祐実が桑島智輝と不倫・離婚・再婚??どうなってるの

守本奈実NHKアナが結婚!お相手は人気番組の・・・

向山志穂が市原隼人と結婚!市原は年内にパパ

仲間由紀恵がついに結婚!相手の田中哲司さんって?

大江麻理子アナ結婚相手、離婚経験あり、今回再婚のマネックスの松本大さんについて

関根麻里があの韓国人歌手Kとついに結婚!妊娠?仕事は? 


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。