So-net無料ブログ作成
検索選択

枡田アナが広島の堂林翔太と結婚!!クリスマス婚ラッシュ [熱愛]

このブログで交際発覚した際に記事で取り上げた 
 コチラ 

TBSの枡田絵理奈アナウンサーと広島の堂林翔太内野手が

12月25日に婚姻届を提出したと報じられました。

枡田絵理奈アナ・堂林翔太.jpg


クリスマス婚続きますね!!

こちらの話題もちょっとまとめてみました!!



スポンサードリンク




■交際開始は昨年8月

枡田アナと堂林選手の2人は昨年

堂林選手の誕生日である8月17日に交際をスタートしています。


こちらは、堂林選手がいる広島と枡田アナの澄んでいる東京での遠距離恋愛でした。


同じクリスマス婚をした中島美嘉さんと清水邦広さんの東京・大阪間の遠距離恋愛よりも、

もっと遠い距離になりますね。


枡田アナの方は、現在週末を中心に広島市内の新居に足を運んでいるそうです。


枡田アナは堂林選手のどこに惹かれたのかと言えば

「野球に真摯に向き合っている姿と

 常にひたむきに努力している彼の姿に引かれました。」

とのこと。


結婚後は、

「彼がますます野球に専念できるようお手伝いしていきたい」


カープファンに対しては

「きっとこれからも頑張ってくれると思うので、

 変わらぬ応援をしていただけたら」

とコメントをしていました。


祝福のコメントあります












しかし、中にはこういうツイートも。
気持ちはわかります!!





スポンサードリンク




■枡田アナの退社が痛いTBS

枡田アナは11月6日の情報番組「いっぷく!」の中で、婚約を生報告しました。

レギュラー出演の枡田アナは「ゆくゆく広島で支えたい思いがある」と話しており、

時期を見て寿退社するとみられています。



TBSの石原社長は12月3日のTBSの定例社長会見で

「(枡田アナが)いなくなるのは残念」

と正直な心境をコメントしましたが、

「どんどん新しい、いい子が入っているので、危機感は持っていません」

と強気の発言も。




TBSでは、

近年、田中みな実アナがフリーに転向し退社

青木裕子アナはナインティナインの矢部と結婚して退社しています。



このように、TBSの看板アナの退社が続いているので、

今回の枡田アナの退社の可能性はかなり痛いでしょう。


あとは誰でしょう・・・。

2014年TBS入社の宇垣美里アナなんかはとっても可愛いと思いますけど・・
宇垣美里.jpg


どう思いますか??



スポンサードリンク



<あわせて読みたい>
中島美嘉がついに結婚!その馴れ初めはと言えばこんな感じですが・・・

国仲涼子と向井理が結婚に。きっかけはハングリーだった!

山崎バニラのかわいいが結婚のきめ手だったのだろうか?

安達祐実が桑島智輝と不倫・離婚・再婚??どうなってるの

守本奈実NHKアナが結婚!お相手は人気番組の・・・

向山志穂が市原隼人と結婚!市原は年内にパパ

仲間由紀恵がついに結婚!相手の田中哲司さんって?

大江麻理子アナ結婚相手、離婚経験あり、今回再婚のマネックスの松本大さんについて

関根麻里があの韓国人歌手Kとついに結婚!妊娠?仕事は? 



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。