So-net無料ブログ作成
検索選択

杏と東出昌大が結婚に!元旦婚にはこんな理由があった・・・・ [熱愛]

結婚のニュースがつづいています。

今度はNHKの連続ドラマで共演したさんと東出昌大さんです。




昨日まで報じられたクリスマス婚ではなく、

2人の場合は元旦婚!!

その経緯を見てみます。




スポンサードリンク




■きっかけは「ごちそうさん」と歴史??

きっかけはNHKの朝の連続テレビの「ごちそうさん」。

夫婦役として共演していました。

杏・東出.jpg



共演者が簡単に結婚するわけではないので、

そこには何かの理由があるわけですね。


それが何だったのかと言えば、

「歴史」でした。


2人とも「歴史好き」だったことがきっかけで、

意気投合し交際に発展した。



杏さんはいわゆる「歴女」だったんですね。


歴女と言えば、

ちょっとオタクっぽいイメージもありますが、

これからはもっと堂々と歴女であることをアピールできそうです。



■実家デート?

今年の正月は、2人は埼玉県にある東出さんの実家で過ごしています。

すでに結婚前提ですね。


杏さんは「ごちそうさん」では食いしん坊のヒロインを演じていましたが、

実は私生活でもぬか漬けを作るなど料理上手。

それを東出昌大さんのお母さんも気に入ってしまったとか。


障害もなく2人は順調に交際を続けてきたようです。


スポンサードリンク





■交際発覚

今年の1月6日発売の女性セブンに、

この正月での東出昌大さんの実家デートがスクープされ、

交際が発覚!!


この時は東出昌大さんの実家近くの大型ホームセンターで、

仲良く買い物するツーショット写真が掲載されました。



その後も週刊誌がたびたびデート現場が報道され、

今後の動向が注目されていました。



■元日婚だ!!

2人は来年元日に婚姻届を提出する予定のようです。

なぜ、元旦婚か?

それにも理由があるようです。


なんとなく雰囲気でわかりますが、2人は古風なところがあり、

『一年の計は元旦にあり』と思い、


元旦を2人の新たな出発にしたい、との意味を込め、

元旦婚 としたようです!!


杏は妊娠はしておらず、

できちゃった婚ではなかったことも清々しいニュースでした。


両人とも元モデルの杏さんと東出昌大さん。

杏さんさんが1メートル74センチ

東出昌大は1メートル89センチ


背たけも文字通りの大型ビックカップルです。



杏・東出昌大の元旦婚のニュースがきっかけで、

昨日はクリスマス婚のニュースで湧き立ちましたが、

もしかしたらここ数日は元旦婚ニュースが続くかも・・・。


お幸せに!!


スポンサードリンク




<あわせて読みたい>
枡田アナが広島の堂林翔太と結婚!!クリスマス婚ラッシュ

中島美嘉がついに結婚!その馴れ初めはと言えばこんな感じですが・・・

国仲涼子と向井理が結婚に。きっかけはハングリーだった!

山崎バニラのかわいいが結婚のきめ手だったのだろうか?

安達祐実が桑島智輝と不倫・離婚・再婚??どうなってるの

守本奈実NHKアナが結婚!お相手は人気番組の・・・

向山志穂が市原隼人と結婚!市原は年内にパパ

仲間由紀恵がついに結婚!相手の田中哲司さんって?

大江麻理子アナ結婚相手、離婚経験あり、今回再婚のマネックスの松本大さんについて

関根麻里があの韓国人歌手Kとついに結婚!妊娠?仕事は? 




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。