So-net無料ブログ作成
検索選択

松本潤と井上真央は結婚するのか?2015の可能性を検証 [熱愛]

一昨年から噂になっている松本潤さんと井上真央さんの結婚の噂です。



2015年内の結婚はあるのでしょうか?

これまでの経緯も踏まえて、検討してみました。


スポンサードリンク



■紅白発表の噂


これは絶対無いと思っていました。


芸能リポーターの井上公造さんも下記のようにツイッターで言っていました。











ということで、紅白歌合戦での発表はありませんでした。




■松本潤と井上真央は本当に交際しているのか?

これだけ騒がれた2人ですが、

そもそも本当に交際しているのでしょうか?


2ショットが無かったというところで

・フライデーに焼肉デートとスクープされた
  ⇒ これが決定打に??


さらに、

・中目黒で2人が変装して歩いていた

・自由が丘のカフェで一緒にお茶をしていた



などという情報があり、

原宿、中目黒、代官山の宮。三軒茶屋、六本木や西麻布などでデート現場が目撃されてます。


もう少し見ると、例えばこの話題

 http://news.livedoor.com/article/detail/8774362/





芸能関係者筋の話では、

一昨年の紅白の前日、2人は都内の焼き肉店で小栗夫婦と食事しており、

その際、結婚するときは小栗と山田が仲人になるという具体的な話で盛り上がった


とか・・・。



もしかして、考え過ぎかと思えるほど

お揃いの指輪やベルト、レッグウオーマーを身につけている等、

ネットには物的証拠が次々と掲載されています。



まあ、間違いないでしょう。




スポンサードリンク





■松本潤と井上真央の結婚を妨げるある噂

ジャニーズのグループには1グループの内、

結婚が認められるのは1人だけ・・・という噂があります。


本当かどうかはわかりません。



しかし、いままでのグループの既婚者を見ると、



V6では

 井ノ原快彦が2007年に瀬戸朝香と結婚


※坂本昌行と大塚千弘の交際は2014年に破局したと報じられる



TOKIOでは、

 山口達也が2008年に5歳年下の元モデルと結婚



SMAPでは、
 
 木村拓哉が2000年に工藤静香とできちゃった婚



ということで、なんとなくなるほどと思ってしまいます。



松本潤さんの場合、まだ嵐の中で結婚しているメンバーがいないので、

この噂がもし本当であるとすれば、結婚はありのような気がします。



ただし、最大の障害は櫻井翔に

堀北真希さんとの熱愛の噂があること



もし、このジャニーズの1グループ1既婚者という噂が本当なら、

櫻井翔と堀北真希、松本潤と井上真央

どちらを取るか??ということになりそうです。



■2015年に結婚する可能性は?

2015年に結婚する可能性はあるのでしょうか?



明日1月4日から大河ドラマ「花燃ゆ」がスタートします。



その放映中は「スキャンダルご法度”のため、少なくとも1年以上は結婚はお預け」との噂も。

→ コチラ http://news.livedoor.com/article/detail/9166085/



おそらく、この大河ドラマが一番の障害かと・・・。





しかし、もう一つの可能性としては

井上真央さんの誕生日が1月9日ということ。



このため、もし2015年の内に最短で結婚するとすれば、

この日を思い出の日にするという可能性もある!!



35歳になる前にということで大晦日婚をした永井大さんと中越典子さんの例があります。



しかし、井上真央さんはそれでも現在27歳。

次の誕生日を迎えてもまだ28歳です。



それほど、先急ぐことは理由にならないかもしれません。





個人的には、

2人の交際は(本当に交際しているのであれば)もうしっかり続いており、

まだ若い?と言えますが、

結婚しても十分良いころかと思ってしまいます。



そこで、この年末年始は年末婚、元旦婚等が続いていましたし、



ここいらで、

松本潤・井上真央 電撃お正月婚!

という情報が出るのを期待しちゃいますけど・・・



もう少し注目しておきたいと思います。



スポンサードリンク




<あわせて読みたい>
奥菜恵の相手は木村了!こりずに今回も離婚騒動の原因は不倫か?

山本聖子が離婚の直後にダッシュビルとの交際発覚!!一体どうなってるの?

吉高由里子と野田洋二郎のお付き合いはどう見られているのか?

大倉忠義と芹那の東スポ報道はホントだった?

枡田絵理奈と堂林翔太内野手の熱愛宣言ニュースをちょっと遅ればせながら考察

妻夫木聡のマイコとの熱愛報道から見るイケメン俳優の苦悩  

藤崎奈々子の事実婚の相手はガンホーの森下氏なのか?  

藤崎奈々子の画像が過激過ぎから見る事実婚 

ミタパンのかわい過ぎる〇カップ画像が金子ゲットの理由?熱愛発覚 

片瀬那奈が溝端淳平との熱愛!ドラマがきっかけ 



■破局
矢口真里のファンだったと告白した中村昌也の心境とは・・・

奥菜恵の旦那との関係!美人だからと言って幸せになれないという話

遠野なぎこの元夫との関係がまた不思議化している話。今度は内縁関係??

菜々緒の過去の恋愛を探る【画像あり】

狩野英孝が「あつこ」との結婚を終える・・!!

V6坂本昌行が大塚千弘とついに破局!その理由は?続かない彼女達

遠野なぎこのナイナイアンサーでのコメントから見る結婚の新しい関係

GacktのICONIQとの破局について2chの反応は? 


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。