So-net無料ブログ作成
検索選択

指原莉乃が秋元康に「ブチ切れた」755のやりとりがコレ! [アイドル]

昨日行われたパシフィコ横浜で開かれたグループの個別握手会の裏で、

HKT48の指原莉乃さんと秋元康さんの755でのやりとりが凄いことに。

指原莉乃・秋元康.jpg


今朝ほどニュースで流れており、

急いで2人の会話を755から読み比べてみました。


なるほど、こんな感じだったんですね。

秋元康さんが絶対悪いです!!!



指原莉乃さんの755と秋元康さんの755の

タイムラインを会話調でまとめてみました。



スポンサードリンク




この事の経過を秋元康さんと指原莉乃さんのやり取りから見てみましょう。



まずはこの秋元さんの書き込みから。
秋元康1.jpg

さらに、
秋元さん2.jpg

これに対して、
秋山さんひどい.jpg
と、怒りをあらわに!!

これに対して、秋元康さんは・・
秋元康3.jpg
釈明をしています。


このように釈明をしてくれたわけですが・・・
秋元康4.jpg

社長!!



さらに、
秋元康5.jpg

社長!!


そして、言っちゃいけない一言をつぶやいてしまった・・・
秋元康6.jpg


さらに、油をそそぐこの一言秋元康7.jpg



スポンサードリンク





指原莉乃さん、怒り爆発!!
今回は笑えん.jpg


さらに続けて
六本木の.jpg

個室でもない店で.jpg

スタッフ以外の.jpg

男と.jpg

ご飯を.jpg


個室やろ.jpg


いかり爆発の結果
やめる.jpg


そして、
ばいばい.jpg

ということに。



これに対して、秋山さん
こういうことに.jpg


ということになってしまいました。


以上は

 指原莉乃さんの755
   http://7gogo.jp/lp/yiTMQRswXF-WkVIvojdMdG==

 秋元康さんの755
   http://7gogo.jp/lp/0lwsnpA3SdaWkVIvojdMdG==

からです。


指原莉乃さんは、あれから書き込みをしていません。


本当にバイバイしてしまったようです。


さて、指原さんは今後、755に復帰することがあるんでしょうか?

気になっています。



スポンサードリンク



<あわせて読みたい>
川栄李奈のブログはアメーバで開始!2日で読者は9000人超!!

矢口真里のめちゃユル動画で見る凄腕すぎの芸能だましい

高橋みなみの755の画像から見る現在の心境

高橋みなみがAKBを卒業だって!!

中澤裕子さんが二人目を妊娠しているようです。高齢出産になるけど大丈夫?

里田まいはスーパーバイザー、カントリー娘。がカントリーガールズで再出発!ももちも参戦

谷澤恵里香は何カップ?熱狂的ファン存在の理由を探る

乃木坂の松村沙友理の路上画像報道からブログで謝罪を

安倍なつみ・加護亜依・辻希美等、元モー娘。のメンバー間の確執はどうだったのか?

矢口真里のミヤネ屋を使った復帰の話がやばくて吐き気を覚えた件

矢口真里がミヤネ屋にいつ出るのかがわかったので、これまでをちょっと振り返りました

渡辺麻友の裏アカがインスタで爆発中??

アミューズオーディションの最終審査は清原果耶さん

新垣結衣のチキンラーメン新CMがやっぱりかわいい!の謎を検証

安倍なつみが進化中!光へ-Classical & Crossover-をリリース

大島優子が「腕ブラ」も。写真集で過激画像!! 

Berryz工房は人気のまま2014年に活動停止を宣言 



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。