So-net無料ブログ作成
検索選択

山田優の髪をインスタで見たら、どんなセンスかと目を疑った件 [タレント]

山田優さんが最近いろいろニュースで取り上げられるのですが、

今度は山田優さんの髪のことが話題になりましたね。

インスタにアップされている複数の写真の一部がコレ

山田優.jpg
(出典:http://websta.me/p/904287961077828179_203183377

山田優さんがインスタにアップしピンクの髪については賛否両論ですが、

この辺りで余計なお世話ですが、山田優さんの心境を考えてみました。



スポンサードリンク




心理学的にピンクを示すものは?



昨年の11月にお子さんを出産された時の髪は

「金髪」でしたので、

やはり心境の変化があったかと推測されます。

 → 小栗旬、山田優が出産、お子さんの性別は?

それでは、今回髪をピンク色にした理由を考えてみます。


まず、ピンク色を好む人は

自分もいつまでも若々しく魅力的でありたいという思いが強いそうです。


また、自分を実際よりも弱く

はかなげにみせることで人の注意を集めて、

多くの愛情を得たいと無意識のうちに計算をしてしまう。


そんな傾向があります。


また、美しさ活力への憧れ老いへの恐れ等の要素が

ピンクを好きにさせるようです。



ということは、


出産し、子育てを開始し始めた後、

芸能活動に復帰したわけですが


山田優さんの深層心理としては・・・

・ママになっても美しさを保ちたいという願望が強くなった

・芸能界復帰に向けて、もっと注目を受けたいという気持ちが強くなった

という気持ちと、

もう一つ、

・もっと強い愛情を求めている・・

というところだと思います。


気になるのは、「もっと強い愛情を求めている」という部分です。



スポンサードリンク




小栗旬との関係がビミョーになっているのでは・・・



この最後の「愛情を求めている」という深層心理の変化は

小栗旬さんとの関係に起因しているのではないかと考えちゃいました。


出産前に小栗旬さんの怪しい行動が報じられています。

その際、その影響で山田優さんは激ヤセしたと言われています。


出産後、山田優さんは小栗旬さんの愛情をさらに求めている・・・

のではないでしょうか?


つまりこういうこと。


小栗旬さん自身は自分の子供、ましてや女の子が可愛くないわけはありません。


山田優さんの出産後、浮気未遂はしなくなったが、

今度は自分の子供に愛情を向け始めてしまった。


山田優さんに対しては妻、という意識より、

子供の母という意識が強くなってしまった。


それを微妙に感じてしまっている山田優さんは

小栗旬さんの愛情をもっと求めてしまうために

つい自分の髪をピンクにしてしまった・・・・・


とアハハ・・・、まったくもっての勝手な推測ですが、

こんな風に考えちゃいました。


次はどんな色にするのか??



小栗旬さんとの関係が改善するんでしょうか?


山田優さんが髪の色を変えるころは

また別の心境になっていることでしょうね。


小栗旬さんとの関係が良好な状態が続いていけば、

いずれ落ち着いた髪の色にしていくことになるのではないでしょうか?


私たちが見慣れていた、



こんな感じとかに戻るかもしません。


山田優さんが今度どんな髪にするのか、

インスタにアップする画像を楽しみしています。


スポンサードリンク



<あわせて読みたい>

中澤裕子さんが二人目を妊娠しているようです。高齢出産になるけど大丈夫?

松嶋尚美の子供「らら」ちゃんと一緒に雑誌の表紙を飾る予定

中田浩二の妻の長澤奈央が妊娠!ブログで公開する心境とは? 




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。