So-net無料ブログ作成
検索選択

アメリカンスナイパーの評価を本日公開日に観た人のツイートで分析 [映画]

超話題作のアメリカンスナイパーが本日2月21日に公開となりました。

早速たくさんの方が感想ツイートを流していますので、

アメリカンスナイパーの評価がどうだったのかを見てみましょう。






スポンサードリンク



ちょっとだけこの映画のあらすじを紹介。

イラク戦争に出征したアメリカ海軍特殊部隊ネイビーシールズの隊員クリス・カイル(ブラッドリー・クーパー)。スナイパーである彼は、「誰一人残さない」というネイビーシールズのモットーに従うようにして仲間たちを徹底的に援護する。人並み外れた狙撃の精度からレジェンドと称されるが、その一方で反乱軍に賞金を懸けられてしまう。故郷に残した家族を思いながら、スコープをのぞき、引き金を引き、敵の命を奪っていくクリス。4回にわたってイラクに送られた彼は、心に深い傷を負ってしまう。 yahoo映画 


ということで戦争映画です。


主人公のクリス・カイルの自叙伝を実写化したものです。

イラク戦争の過酷な現実の中で生きてきた主人公の深い戦争の傷跡が描かれています。


さて、この大変な映画を観たみなさんは

一体どう感じたんでしょうか?





悲しすぎて涙が出た!



みんなに観て欲しい!



こちらも「観て欲しい!!」




日本人は観るべき!!




難しい映画が好きな人にもOKだそうです。




観るのが大変だけど、また観たいという感想



観て後悔なし



めちゃ良かったって!




涙したって!!



親子別々に観てきたらしい


スポンサードリンク






ここ最近の映画の中で一番良かった!



素晴らしい作品



つい引き込まれるツイート




オススメです



辛かったようです。



観終わった感じが爽快ではないけど、心に残ったようです



とっても良かった




観るべし



素晴らしい



良かった



良かった!!



考えさせられた!!


スポンサードリンク



<あわせて読みたい>
妖怪人間ベムの映画。金曜ロードショーで放送。一体何を学ぶべきか?

HEROの映画が2015に!松たか子も戻って来る!!

劇場版「進撃の巨人」が公開されたが。その評価は???

夜中に放送された今更のゼブラーマン2の評価を見てみる

るろうに剣心 京都大火編の気になる評価は?



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。