So-net無料ブログ作成
検索選択

安倍なつみが進化中!光へ-Classical & Crossover-をリリース [アイドル]

安倍なつみと言えば、元モーニング娘。


最近は飯田圭織との不仲説

セルフカバーアルバム「Smile…」の発売

などがニュースで取り上げられてました。


このニュースは安倍なつみの進化を示すもので、

意外や意外でした。

続きを読む05.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

枡田絵理奈と堂林翔太内野手の熱愛宣言ニュースをちょっと遅ればせながら考察 [熱愛]

TBS「枡田絵理奈」アナが「広島」の堂林翔太内野手と堂々の熱愛宣言です。


枡田絵理奈 .jpg
堂林翔太選手は23歳、枡田絵理奈アナは28歳で

女性の方が年上のカップルです。

堂林翔太.jpg

前回の三田友梨佳・西武の金子侑司内野手の熱愛発覚に続いての

局アナとイケメン野球選手の交際関連ニュースで、

ちょっと検証してみましょう。


続きを読む05.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:芸能

遠野なぎこのナイナイアンサーでのコメントから見る結婚の新しい関係 [破局]

女優遠野なぎこさんが19日に放送された「解決!ナイナイアンサー」に出演してましたね。
遠野なぎこ.jpg

今回は結婚離婚がテーマ。

ゲストには離婚経験者も多数。



その中に、遠野なぎこさんがいたわけですが、

彼女の不可思議な離婚後の相手の男性との付き合い方についてコメントしていました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:芸能

丸山隆平の重大発表!?「地獄先生ぬ~べ~」の先生役決定 [テレビ番組]

関ジャニの「丸山隆平」が
あの「地獄先生ぬ〜べ〜」の実写版ドラマに出演が決まったそうです!

地獄先生ぬ~べ~.jpg

丸山隆平.jpg

続きを読む05.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中川翔子のtwitterが猫騒動で炎上の画像から見る深い思い(続報) [ニュース]

中川翔子のツイッター炎上記事はこのブログでも取り上げました
中川翔子.jpg

2ch1以外のメディアでも、
中川翔子の対応が「まずかった」と取り上げられていますね。

続きを読む05.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中川翔子のtwitterが猫騒動で炎上の画像から見る深い思い! [ニュース]

中川翔子さんのツイッターが猫騒動で炎上!!

っていうニュースが流れました。


これがその画像

しょこたんツイッター.jpg


ただし、よく見ると、

それぞれの思いが重なり合って

起こった出来事のようです。


続きを読む05.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

妻夫木聡のマイコとの熱愛報道から見るイケメン俳優の苦悩 [熱愛]

妻夫木聡さんが、女優マイコさんと真剣交際をしていることが10日に報じられました。

妻夫木聡.jpg

マイコ.jpg

マイコはNHK大河ドラマ『龍馬伝』の「喜勢」で

当時、「きれいすぎる嫁」として話題となりましたね。


続きを読む05.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

藤崎奈々子の事実婚の相手はガンホーの森下氏なのか? [熱愛]

藤崎奈々子さんが先日来から

8年前から般男性と事実婚状態にあると報道されており、

このブログでも取り上げています。


そんな彼女が、8月10日、TBSの「サンデー・ジャポン」に生出演しました。

サンデージャポン 藤崎奈々子1.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

藤崎奈々子の画像が過激過ぎから見る事実婚 [熱愛]

藤崎奈々子さんのニュースが8月4日頃から報じられています。

何があったかのか、追っかけられていなかったあなたのために、少しだけレポートしておきます。





続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:芸能

るろうに剣心 京都大火編の気になる評価は? [映画]

『るろうに剣心 京都大火編』が、今月1日に公開。
映画るろうに剣心京都大火編.jpg

前作は上映映画館数あたりの興行収入を比較すると、

アベンジャーズよりもヒットした!と分析されていますが、

さて、今回はどうだったのでしょうか?


続きを読む05.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。