So-net無料ブログ作成
検索選択

アップルのティム・クックが同性愛者だと!!そう言えば、こんな人もだった [ニュース]

ティム・クック.jpgティム・クックと言えば、

アップルの最高経営責任者ということは

ほとんどの方が知っているでしょうね。


そのティム・クック氏が

自分が同性愛者であることを告白しました。


以前から、同性愛者であることは知られていたようですが、

自らが同性愛者であることをカミングアウトしたのは

今回が初めて!!


ええっ〜!!って思ってしまいましたが、

海外では、こんなVIPも同性愛者だった・・・っていう人がたくさんいますので、

ちょっと調べてみました。


続きを読む05.jpg

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

安藤桃子が結婚と妊娠ニュースで盛り上がっていますが、安藤桃子さんって誰? [ニュース]

安藤桃子さんってご存じですか?

・映画監督
・作家
・写真家
・Eテレ「ハートネットTV」のMC

とマルチに活躍する方です。

安藤桃子.jpg

今年3月14日に結婚しているのですが、

現在、妊娠6か月であることが28日に分かったことがニュースに報じられましたが、

一体、この安藤桃子さんって一体誰??


続きを読む05.jpg

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

西内まりやがキスマイ玉森とレインツリーで共演 [映画]

キスマイの玉森裕太さんが、

映画『レインツリーの国』で映画初主演を果たすことになりました。

玉森さんはモデルの西内まりやさんと共演します。
西内まりや・玉森.jpg

この「レインツリーの国」は有川浩さんの同名小説の実写映画。


このレインツリーの国についてちょっと調べてみました。

続きを読む05.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

磯野貴理子が体調不良で緊急入院!これをきっかけに脳梗塞について知る [タレント]

磯野貴理子さんが

10月28日に脳梗塞で緊急入院しています。

磯野貴理子.jpg


この磯野貴理子さんの体調不良の原因が脳梗塞だった

今回の緊急入院についてはネット上でかなり報じられますので、


そもそもの体調不良の原因になった「脳梗塞」について調べてみました。

続きを読む05.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

乃木坂の松村沙友理の路上画像報道からブログで謝罪を [アイドル]

乃木坂46松村沙友理さんが10月27日の深夜に、

路上での不倫画像報道 (いわゆる路チュー報道)から

初めて自分のブログを更新し、

ファンに謝罪しています。

松村沙友理 _Fotor.jpg


すでに報じられていますが、

どのような内容だったのかを

具体的に見てみたいと思います。


続きを読む05.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

加護亜依の旦那 安藤陽彦さんのmancy's Tokyoってどんなお店? [ニュース]

ここ数日は、

矢口真里さんのミヤネ屋出演のニュースが話題になっていたかと思ったら、

今度は加護亜依さん関連のニュースです。

加護亜依.jpg


こちらは旦那の安藤陽彦さんのニュースです。

もうすでに安藤陽彦さんの情報はネットにいっぱい出ていますので、

安藤陽彦さんが経営するお店mancy's Tokyoについてちょっと調べてみました。


続きを読む05.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里のミヤネ屋を使った復帰の話がやばくて吐き気を覚えた件 [タレント]

このブログでも、

矢口真里ミヤネ屋に出演する記事を書いていますが、

その復帰に至るまでの背景を知り、

何だか吐き気が・・・

矢口真里ミヤネ屋.jpg

この後の記事は入手した情報をもとに

主観と推測も入り混じって書いていきますので、

ご了承ください。

続きを読む05.jpg
タグ:矢口真里
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里がミヤネ屋にいつ出るのかがわかったので、これまでをちょっと振り返りました [アイドル]

芸能活動を休止している矢口真里が、

10月23日のミヤネ屋にナマ出演し、

約1年5カ月ぶりに復帰することが

21日に分かりました。

矢口真里.jpg


いつ活動再開するのかがわかったので、

今回は矢口真里についてちょっと振り返ってみました。


続きを読む05.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ぬ〜べ〜とゆきめは結婚するのだ・・ [テレビ番組]

このブログでも記事に取り上げている

「地獄先生ぬ〜べ〜」です。


視聴率は第1話は13.3%でしたが、

先週の土曜日の第2話は7.9%と大幅にダウンしました。

地獄先生ぬ〜べ〜2.jpg

この地獄先生ぬ〜べ〜については、

「つまらない!!」ことだけが話題になっている訳ではなく、

原作ではぬ〜べ〜結婚している

元KARAの知英(ジヨン)が演じる

ゆきめ」も話題になっている!!


続きを読む05.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

フジテレビ の「ヨルタモリ」初回はどうだったのか?? [テレビ番組]

フジテレビヨルタモリ(日曜23時15分)が始まりました。

宮沢りえがママを務めるバーが舞台の番組です。



タモリはと言えば、

新装開店のバーに訪れる客という設定で、

毎回ゲストとトークを繰り広げるという内容です。

ヨルタモリ.jpg


「笑っていいとも」の夜版という感じですが、

この番組を見た皆さんの初回評価を集めてみました。


続きを読む05.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。