So-net無料ブログ作成
検索選択

ロバート 山本博はプロテストからさらに先に行く! [お笑いタレント]

山本博(@yamamotoperoshi)さん_Fotor.jpg

お笑いトリオ・ロバート山本博がついにプロボクサーとしてデビューだそうです。

2008年にテレビ番組の企画を通じて、プロボクサーのライセンス取得を果たしているのですが、

これまでのロバート山本博のプロテストまで、

そしてデビュー戦までを調べてみました。


続きを読む05.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

つんくの癌のステージは一体どのぐらい? [タレント]

つんく.jpgつんく♂(45)が17日、報道各社にファクスを送り、

 9月25日に喉頭がんが「完全寛解した」と報告したことについて

 「修正発表させていただきます」とし、

 再びが見つかったことを明らかにした。」

というニュースが流れました。


ガンはその進行度合いに応じて

ステージ○というようなレベル分けがされていますが、

一体つんくはどのステージになるんでしょうか?

続きを読む05.jpg  
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ルパン三世の新テレビアニメシリーズ開始予定!あらすじは?放送開始は? [テレビ番組]

すごいニュースが飛び込んできました!

ルパン三世新テレビアニメシリーズ.jpg
(画像出典:yahooニュース

2015年春にイタリアRTI局が全世界に先がけ、

ルパン三世の新テレビアニメシリーズの放送を予定しているとか。



この内容を見てみましょう。

続きを読む05.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

菜々緒の過去の恋愛を探る【画像あり】 [破局]

菜々緒さんとJOY破局が報じられました。

昨年4月頃から交際しており、

7月にデート現場を撮られたことから

交際が明るみになりました。


しかし、どうやら今年の夏には破局していたようです。

菜々緒_JOY.jpg

JOYの方はともかく、気になる菜々緒の過去の恋愛について

調べてみました。


続きを読む05.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

アミューズオーディションの最終審査は清原果耶さん [アイドル]

清原果耶さん_Fotor.jpg大手芸能プロダクション・アミューズが、

アミューズオーディションフェス2014

最終審査会をおこないました。


19人のファイナリストの中からグランプリに輝いたのは、

中学1年生の清原果耶さん(12)


今回は、この清原果耶さんについて

メモしておきますね。

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

「ピース オブ ケイク」の キャスト松坂桃李がオネエキャラ挑戦 [映画]

松坂桃李_Fotor.jpg2015年秋に全国で公開予定の

映画「ピース オブ ケイク」キャストの一人

松坂桃季がなんとオネエキャラを演じているということがわかったようです。


この映画「ピース オブ ケイク」と今回、オネエキャラを演じる松坂桃季についてまとめてみました。


続きを読む05.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

グルジアからジョージアに名前が変わる国って、一体どこにある? [ニュース]

グルジア_Fotor.jpg今朝のNHKニュースで

これまで
グルジアと表記していた国名を、

これからは、

ジョージアという表記に変更する方針を固めた、

と報じられました。

新しくジョージアと呼ばれる国って一体どんな国なんでしょう。


続きを読む05.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

日本エレキテル連合が解散危機になるほどのケンカをしてしまう2人の不思議な関係とは? [お笑いタレント]

「ダメよ~ダメダメ!」のフレーズで大ブレーク中

「日本エレキテル連合」の2人が

最近「解散危機」を呼ぶ大ゲンカがあったようです。

日本エレキテル連合.jpg

日本テレビの「メレンゲの気持ち」に出演した時に

このケンカのことを明らかにしています。


ブレーク中の2人に何があったのか?


続きを読む05.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

地獄先生ぬ〜べ〜の気になる第1回放送の評価は?? [テレビ番組]

地獄先生ぬ~べ~1.jpg

「地獄先生ぬ〜べ〜」の第1回放送が

10月11日(土)9時からありました。


番組見た方、

感想どうだったでしょうか??


今回は第1回放送を見た個人的感想等をまとめてみました。

(写真は地獄先生ぬ〜べ〜オフィシャルサイトより)

続きを読む05.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

仲間由紀恵ではなく吉高由里子が紅白に内定から正式発表!その訳を探った [タレント]

吉高由里子.jpg
10月1日に内定していたようですが、

NHKは10月10日に紅組司会者として

吉高由里子さんに決まったと発表しました。







ただし、このニュースで話題になっていることは、

実は「仲間由紀恵」が本命だった、ということです!!


一体何があったのか、ちょっと見てみましょう!!


続きを読む05.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。