So-net無料ブログ作成
検索選択

つぶやきシローとヒカキンのキーワードの謎? [お笑いタレント]

90年代後半に人気のあったつぶやきシローですが、

今また注目をあびつつあります。



ところで、ネット上ではつぶやきシローという検索キーワードには

なぜかユーチューバーのヒカキンさんのキーワードが出てきます。

つぶやきシロ_ヒカキン.jpg

なぜ、そんなことになっているのかを

少し調べてみたところ、意外なことがわかりました。


続きを読む05.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

カブトムシゆかりさんの本名を調べていたら、意外なことがわかりました。 [タレント]

カブトムシゆかり.jpg
カブトムシゆかりを知ってますか?


「虫ドル」と言われているほど、

カブトムシを過去最多で約300匹飼っていたというタレントさんです。

ちょっと異様な芸名のカブトムシゆかりさんです。


彼女の本名を調べてみたのですが、

意外なこともわかりました。


それについて少しご紹介します。

続きを読む05.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

劇場版「進撃の巨人」が公開されたが。その評価は??? [映画]

劇場版「進撃の巨人」 .jpg

劇場版「進撃の巨人 前編ー紅蓮の弓矢」が公開されたが、

なぜかあまり盛り上がっていないように思うのは

自分だけだろうか?


時期を同じくして実写版のキャストの発表や、

アニメ版の第2期の公開が発表されたニュースの方が

ずいぶんと取り上げられているような気がするが・・・。


そこで、このブログではこの劇場版「進撃の巨人 前編ー紅蓮の弓矢」の

評価について見てみたいと思います。


続きを読む05.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

国仲涼子と向井理が結婚に。きっかけはハングリーだった! [結婚]

向井理_国仲涼子.jpg
向井理さんと国仲涼子さんが

12月下旬に婚姻届を提出することが21日わかりました。


大物スターで美男美女同士の結婚です。

よく考えると、NHKの朝の連ドラ主役経験者同士の結婚ですが、

きっかけはハングリー


早速、2人の結婚までのエピソードについて見てみましょう。

続きを読む05.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

芋洗坂係長の劇団四季の結果は残念ながら・・・ [お笑いタレント]

芋洗坂係長写真.jpg

先日、このブログでも紹介した

お笑いタレントダンサー振付師として活躍している

芋洗坂係長

20日の未明に自身の公式ブログを更新し、

先日受けた劇団四季のミュージカル「アラジン」のオーディションに落選したことを報告しています。

このニュースについて、思ったことを書き連ねてみます。


続きを読む05.jpg
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

芋洗坂係長の若い頃の写真があまりにダンサーでビックリしたの巻 [タレント]

芋洗坂係長写真.jpg芋洗坂係長といえば、

メタぼな体型なのに、

やたら切れのあるダンスを見せる

お笑い芸人というイメージですよね。


なぜ、メタボ体型なのに、あんなにダンスがすごいのか?

それは芋洗坂係長の昔の写真から知ることができるので、

今回はそれを記事にしてみました。


続きを読む05.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

竹原慎二がぼうこう癌で熾烈な闘病生活中!テレビ番組も放送予定 [タレント]

病気続きの記事となりましたが、

プロボクシング元WBA世界ミドル級王者の竹原慎二

ぼうこう癌闘病中であることが13日にわかりました。

竹原慎二.jpg


現在42歳でまだ若いですよね。


竹原慎二さんの闘病生活の様子が来週放送されるとのこと。

関連情報を少し見てみました。


続きを読む05.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

高梨臨がまっしろでナース姿を見せる!! [タレント]

来年1月スタートのTBS系のドラマまっしろ

堀北真希さんが主演しますが、

あわせて志田未来さん、高梨臨さん、木村多江さんも

看護師役で出演することが決定しました。

火曜ドラマ『まっしろ』.jpg
(写真出典:TBSウェブサイト

この中で今回は高梨臨さんに注目してみたいと思います。


続きを読む05.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

中森明菜の復帰は2014に可能か?絶好調のアルバムの人気の理由も探ってみた! [タレント]

中森明菜さんって

すっかりテレビで見なくなったな・・・・

って思っていたら、

免疫力低下による体調不良活動休止していたとのこと。

中森明菜 .jpg
活動休止してから丸4年らしいのですが、

8月に発売されたアルバムの売れ行きが絶好調のようです。


中森明菜さんの様子とそのアルバムについて

調べてみました。


続きを読む05.jpg
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

安達祐実が桑島智輝と不倫・離婚・再婚??どうなってるの [タレント]

かねてから噂のあった安達祐実さんと

カメラマンの桑島智輝が結婚したとのニュースが飛び込んできました。

安達祐実 .jpg


桑島智輝さん側にとっては、

どうやら不倫、離婚、再婚になった感じ。


桑島智輝さんや今までの経緯などについて

少しまとめてみました。


続きを読む05.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。