So-net無料ブログ作成
検索選択
ニュース ブログトップ
- | 次の10件

ビッグダディ、火事とスピード離婚!さすがです。 [ニュース]

林下清志オフィシャルブログより.jpg

「ビッグダディ」こと林下清志さんの

岩手県盛岡市内の自宅兼店舗の「ほねつぎ盛岡屋」が

5日の早朝に全焼したという火事ニュースが報じられたかと思ったら、

今度はスピード離婚のニュースも舞い込んできました。

続きを読む05.jpg
nice!(0) 

台風18号 2014の進路に関する最新情報 [ニュース]

今年最強と報じられた2014年台風18号

進路に関する最新情報が気象庁のサイトに掲載されています。

下図が、気象庁による10月04日14時45分 発表の

今後72時間後に拡大した進路予想図です。

台風18号_Fotor.jpg
(出典:気象庁ウェブサイト


続きを読む05.jpg
nice!(0) 

2014年台風18号の進路予想です [ニュース]

2014年は台風の当たり年?

ファンフォンと名付けられた台風18号は、

10月01日18時50分現在、気象庁発表による情報では

中心気圧は、975hPaです。


気象庁 | 台風情報.jpg
(出典:気象庁ウェブサイト

ちなみに、

この数字が小さくなるほど

風が強くなりますので

ご注意ください、


続きを読む05.jpg
nice!(0) 

東原亜希のデスブログ 2014に抜け毛の話 [ニュース]

東原亜希さんが

自身のブログで

「大量の抜け毛に悩んでいる」

「育毛剤でも作ろうかな」

と書き込んだことがちょっと話題になってます。

東原亜希さん1.jpg

実は東原亜希さんのこのブログには、

すごい噂があるのですが・・・


続きを読む05.jpg
nice!(0) 

仲間由紀恵を公安がマーク??そんな馬鹿な話がある [ニュース]

田中哲司さんとの結婚話題で持ち切りの仲間由紀恵さんですが、

一方でおかしな噂が!!


実は「公安が仲間由紀恵さんをマーク」しているっていう話です。


仲間由紀恵.jpg



どうやら、この噂の出どころは

今年の5月に出た「週刊文春」の取材記事のようです。


続きを読む05.jpg

デング熱の症状や発疹等を王様のブランチに復帰した青木英李と紗綾の様子から検証する [ニュース]

デング熱については、

しっかり情報を入手していることと思いますが、

8月21日に番組のロケ中に代々木公園で蚊に刺され、デング熱に感染した

TBSの「王様のブランチ」に出演している青木英李と紗綾が、

今日の番組に全快、復帰していますので、

青木英李.jpg
写真青木英李オフィシャルブログより)


続きを読む05.jpg

中川翔子のtwitterが猫騒動で炎上の画像から見る深い思い(続報) [ニュース]

中川翔子のツイッター炎上記事はこのブログでも取り上げました
中川翔子.jpg

2ch1以外のメディアでも、
中川翔子の対応が「まずかった」と取り上げられていますね。

続きを読む05.jpg

中川翔子のtwitterが猫騒動で炎上の画像から見る深い思い! [ニュース]

中川翔子さんのツイッターが猫騒動で炎上!!

っていうニュースが流れました。


これがその画像

しょこたんツイッター.jpg


ただし、よく見ると、

それぞれの思いが重なり合って

起こった出来事のようです。


続きを読む05.jpg
- | 次の10件 ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。