So-net無料ブログ作成
検索選択

奥菜恵の相手は木村了!こりずに今回も離婚騒動の原因は不倫か? [破局]

昨日アップした奥菜恵さんの記事ですが、

今朝報じられたニュースで

交際相手が木村了さんであることがわかりました。
木村了.png

報じられた記事によると、

今回の離婚協議の争点の一つにもなっているとか・・・。


もう少し見てみましょう。


続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

奥菜恵の旦那との関係!美人だからと言って幸せになれないという話 [破局]

女優の奥菜恵さんの離婚騒動のニュースが報じられました。

最近テレビであまり見ないな・・・と思っていた矢先のニュースです。

旦那さんとはすでに3年前から別居状態だったということです。




実は2004年に結婚、2007年に離婚も経験しており、

このまま離婚が進めばバツ2になっちゃうわけですね。


美人の女優さんだからと言って、幸せになれない・・という話ですが、

これまでの経緯を調べてみました。

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

遠野なぎこの元夫との関係がまた不思議化している話。今度は内縁関係?? [破局]

遠野なぎこさんとその元夫との関係については

このブログでも以前取り上げました。

 こちら

遠野なぎこ.jpg

不思議な関係と思っていましたが、

またまた不思議の2乗とも言えるような

ニュースが飛び込んできました。


その内容とは・・・・今度は内縁関係??


続きを読む05.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

菜々緒の過去の恋愛を探る【画像あり】 [破局]

菜々緒さんとJOY破局が報じられました。

昨年4月頃から交際しており、

7月にデート現場を撮られたことから

交際が明るみになりました。


しかし、どうやら今年の夏には破局していたようです。

菜々緒_JOY.jpg

JOYの方はともかく、気になる菜々緒の過去の恋愛について

調べてみました。


続きを読む05.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

狩野英孝が「あつこ」との結婚を終える・・!! [破局]

狩野英孝が離婚したことを自身のブログに書き込み、

それが10月1日にニュースに流れました。

狩野英孝さん.jpg


狩野英孝は結婚していたことを知らなかったので、

二重の驚きでした。


10月1日の19時から放送されている

「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?」

に狩野英孝が出演しています。


まだ離婚前の収録だろうと思いながら、

話題になっている狩野の姿をテレビで見ながら、

いろいろ考えてしまいました。


さて、その相手と離婚の原因を見てみましょう。


続きを読む05.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

遠野なぎこのナイナイアンサーでのコメントから見る結婚の新しい関係 [破局]

女優遠野なぎこさんが19日に放送された「解決!ナイナイアンサー」に出演してましたね。
遠野なぎこ.jpg

今回は結婚離婚がテーマ。

ゲストには離婚経験者も多数。



その中に、遠野なぎこさんがいたわけですが、

彼女の不可思議な離婚後の相手の男性との付き合い方についてコメントしていました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。