So-net無料ブログ作成
検索選択
お笑いタレント ブログトップ

つぶやきシローとヒカキンのキーワードの謎? [お笑いタレント]

90年代後半に人気のあったつぶやきシローですが、

今また注目をあびつつあります。



ところで、ネット上ではつぶやきシローという検索キーワードには

なぜかユーチューバーのヒカキンさんのキーワードが出てきます。

つぶやきシロ_ヒカキン.jpg

なぜ、そんなことになっているのかを

少し調べてみたところ、意外なことがわかりました。


続きを読む05.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

芋洗坂係長の劇団四季の結果は残念ながら・・・ [お笑いタレント]

芋洗坂係長写真.jpg

先日、このブログでも紹介した

お笑いタレントダンサー振付師として活躍している

芋洗坂係長

20日の未明に自身の公式ブログを更新し、

先日受けた劇団四季のミュージカル「アラジン」のオーディションに落選したことを報告しています。

このニュースについて、思ったことを書き連ねてみます。


続きを読む05.jpg
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

ロバート 山本博はプロテストからさらに先に行く! [お笑いタレント]

山本博(@yamamotoperoshi)さん_Fotor.jpg

お笑いトリオ・ロバート山本博がついにプロボクサーとしてデビューだそうです。

2008年にテレビ番組の企画を通じて、プロボクサーのライセンス取得を果たしているのですが、

これまでのロバート山本博のプロテストまで、

そしてデビュー戦までを調べてみました。


続きを読む05.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

日本エレキテル連合が解散危機になるほどのケンカをしてしまう2人の不思議な関係とは? [お笑いタレント]

「ダメよ~ダメダメ!」のフレーズで大ブレーク中

「日本エレキテル連合」の2人が

最近「解散危機」を呼ぶ大ゲンカがあったようです。

日本エレキテル連合.jpg

日本テレビの「メレンゲの気持ち」に出演した時に

このケンカのことを明らかにしています。


ブレーク中の2人に何があったのか?


続きを読む05.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

日本エレキテル連合の中野聡子の画像がかわいいって? [お笑いタレント]

日本エレキテル連合中野聡子の素顔が「かわいい」との評判。

この写真を直視することだけでも

かなり苦しいのですが・・・

中野聡子の画像.jpg


本当の彼女はどんな素顔なんでしょう?


中野聡子の画像から、素顔と評価を見てみましょう。


続きを読む05.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
お笑いタレント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。